忍者ブログ

日記だよ。

お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

NINJATOOLSの忍者ホウゲンは皆さんご存知かと思います。

これ、実際使ってみるととっても面白いですよ。

是非是非使ってみてくださいね~

PR

昨日は楽しい会食がありました。
とても楽しい時間をすごしたのですが、普段飲まない酒を
結構飲んでしまって(自分の中では)、帰りが大変でした・・。

ふらふらしながら家に帰り、23時にバタンキュー。のびた越えの
スピードで眠りました。

がしかし、夜中に目が覚め、時計を見たら2時半。
どうしよう。眠くないけど、起きる時間まで6時間あるし・・・。
とりあえずゲームしました。
発売当時からずーっとやってるんですよ、「ウィイレ2008。」
ルーニーがとんでもなく強いんですよ!
とまぁこんな感じで一人わくわくしながら、夜中にやってました。
はい、たぶん酔っ払ってたと思います。

今日は眠くなるかなぁと思い、会社に来たのですが、
不思議と眠くなくて良かったです。

さぁ、今日も一日頑張ろう。

先週の土曜日。
友達がマイホームを買ったので、引越しの手伝いに行ってきました。地元の仲間うちだといつも自分は弟とセットになるので、今回も兄弟で参加。

朝7:30に現場集合で、あのくそ暑い中たんまり荷物を運びました・・・。さすがにへばってしまったんですが、何気に楽しかったな。

お昼前に荷物を運び終わり友達のお 母さんがこさえてくれたご飯をぱくり。すんげー美味しくて遠慮せずにがつがつ食べてしまいました。お母さんご馳走様でした。
一旦解散し、夜はお疲れ様会でお好み焼きをおごって貰いました。お好み焼き屋なのに、肉ばっか頼んでた気がするな。あと、にんにく。翌朝母親に「あんた臭いんだけど」と突っ込まれるくらい食べました。ええ、もちろん弟も臭かった・・・。
のりちゃん、35年ローン頑張ってね。
DSC00001.JPG

45489c22.jpeg今日会社にフラフープが5本来たのですよ。

久しぶりにやってみたけど、かなり難しい。

最終的に自分、輪投げの的になってました・・・。

先週の日曜日

弟と一緒に近所のユニクロへ徒歩20分かけて行ってきました。

いつもは通らない道(小学生の頃は走り回ってたんだけど。)を久しぶりに歩いたら、
小さい頃とまったく変わらない景色と、日曜の昼なのに鳥の音しか聞こえない道に
懐かしさと風情を感じました。

いつもは仕事で時間に追われゆっくり出来ないので、たった20分(往復40分)ですが、
とても素敵な時間をすごしました。

また歩いてユニクロ行こうな。弟よ。

2008070115560000.jpg2008070115550000.jpg